アカウントをお持ちですか?
ログインすることで、チェックアウトがスピーディーに行えます。
読み込み中…
-日常をほんのり美しく、感性を灯すヒント集-
すべてに反応していたら疲れてしまう。 でも、「何も感じなくなる」方向に進むのは違う。
手段そのものが目的になっていませんか。
ちゃんとしてる人が損をしないためには、 ちゃんと“引くこと”も必要なのかもしれません。
いま感じている理不尽は、 戦う価値がありますか。
あなたのその忙しさは、 信頼の結果でしょうか。 それとも、ただの抱え込みでしょうか。
大変だったのに、 なぜか「楽しかったな」と思える。